2020年05月22日 【重要】緊急事態宣言の一部解除に伴う営業対応について

いつも近鉄の仲介をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

このたび新型コロナウィルス感染症の発生により被害や影響を受けておられる皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今般、政府による緊急事態宣言の一部解除を受け、解除されました地域(大阪府・京都府・兵庫県・愛知県・三重県・滋賀県・奈良県・広島県)の営業所につきましては、5月23日(土)より営業時間を通常(9時30分から18時20分まで)に戻して店内での営業を再開いたします。

緊急事態宣言が継続している地域(東京都・千葉県)の営業所につきましては、引き続き店内での営業を休止させていただき、電話・メール・インターネットからのお問い合わせへの対応は、11時から16時までとさせていただきます。

全営業所におきまして、一部の従業員の出社制限や在宅勤務を行っておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

また、お客様と従業員の健康と安全を最優先に考えて、店内でのご商談は予約制とさせていただいております。

なお、弊社におきましてはマスクの着用、手指のアルコール消毒等を徹底するなど感染予防に努めております。

お客様におかれましても、ご入店に際しましてマスクの着用、手指のアルコール消毒をお願いしております。

大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

営業所一覧はこちら →https://chukai.kintetsu-re.co.jp/office/Find_Office.cgi