2017年10月18日 な・ら・ら×はならぁと2017アート作品展示!

な・ら・らビアガーデンイベントから1か月・・・最近、急に冷え込むようになり体調を崩されてはいないでしょうか?

体調不良にはよく寝ることとストレスを溜めないことが重要と言われていますがストレスを溜めないなんて、そう簡単なことではないですよね( 一一)

そこで、秋ですし、芸術作品に触れて気分転換をされてみてはいかがでしょうか!

なららでは2017年10月20日~10月29日(9:00~23:00)の10日間アート作品を展示いたします!!

「ならら」と「はならぁと」との特別タイアップを行い、夜はライトアップもされ、より雰囲気のある空間へと変わります。

※はならぁととは?

地域価値の発掘作業を通して、奈良県の豊かな文化や暮らしを過去から未来に繋ぐアートプロジェクトです。今回は吉野や橿原に加えてなららも参加しアーティストの三橋 玄さんに協力してもらいなららにアート作品を設置することになりました。

はならぁと1 ←現在作成中・・・

アート制作の風景を見学することも可能です!

アート作品のタイトルは「めぐり遭いて」人と人、人と場所、人とアートが出会う場所を竹を用いて表現します。竹アートでしか得られない繋がりや広がりの姿を堪能してみてはいかがでしょうか。

夜は23時までライトアップしていますので

会社帰りに少し寄り道をしたい方。

考えをリフレッシュしたい方。

大切な人と特別な感覚を味わいたい方。など

様々な方々にアートに触れてもらい、ここでしか得られない気持ちに是非「めぐり遭って」みてください。